2010-10-16から1日間の記事一覧

下品短歌2009 初潮まだ? 尋ねたあの日秋の空自由詠

前出の題を使ったもの以外を便宜的に自由詠と分類しました。すべてオリジナルの作品、上の句を一部変更したもの、他の歌から流用したものなどがあります。誰もが持つ下品さに形式を与えることで、下品を吐き出せる三十一文字の装置。それが下品短歌だという…

下品短歌2009 仏間にて木魚を叩くこのちんこ

仏間、という響きからは古い木造家屋のじっとりとした暗さが思い浮かびます。威圧感のある仏壇。紋付袴や軍服を着た名前も知らない人たちの遺影。そんな場所で、己の逸物をまろび出す悦び。大小皮の有無問わず、基準から外れてれば逸物です。木魚と陰茎のマ…

下品短歌2009 初潮まだ? 尋ねたあの日秋の空

ちんこのない皆様、お待たせしました。今度の題は初潮です。女の子のからだの一大イベントです。秋の空、茜空。尋ねる側、尋ねられる側の紅潮。綺麗な彩りの上の句です。この上の句は特に人気が高く、数多くの下品短歌が寄せられました。帰りたい晴れた秋空…

下品短歌2009 かしゅーるくん ちんこ握って大暴走

かしゅーるくんとは、とある少年の愛称です。頭が良くて、一生懸命で、でもたまに空回りしてしまう。そんな愛すべき高校生を、こともあろうに下品短歌の題材にしてしまいました。内輪ウケです。ですが、上の句を定めた者でさえ、彼に会ったことはないのです…

下品短歌2009 午後3時ちんこが低くつぶやいた

午後3時、普段あなたは何をしていますか? そのとき、あなたの宝物はどうしていますか? 柔らかなボクサーショーツに包まれて眠っている。それとも、風通しのいいトランクスの中で静かに揺れている。つぶやいてくれる素敵な息子がいらっしゃらない方には、…

今年もやります! 下品短歌2010!(予告)

2010(にーまるいちまる)ってつけるとなんでもサイバーパンクですね(挨拶)さて、今年5月に文学フリマにて「珍古今和歌集 下品短歌2009」を頒布したのもずいぶん遠いことのような気がしますが、今年もやります、下品短歌2010! いやっふー!! どんどんど…