下品短歌2009 仏間にて木魚を叩くこのちんこ

仏間、という響きからは古い木造家屋のじっとりとした暗さが思い浮かびます。威圧感のある仏壇。紋付袴や軍服を着た名前も知らない人たちの遺影。そんな場所で、己の逸物をまろび出す悦び。大小皮の有無問わず、基準から外れてれば逸物です。木魚と陰茎のマリアージュ。どんな音色が聴こえてくるか、そっと耳を澄ましてみませんか。

仏間にて木魚を叩くこのちんこ 母ちゃんドラム買っておくれよ @mittyan

これはもう、読んだとたんに腹筋が。ギャグ漫画のひとコマにまんまありそうな光景で、大好きです。僕のツボにはまりすぎてて説明しづらいのですが、まず下の句の話者はいったい何歳なのかと。ドラムに興味を持つだけの馬齢を重ねた若者が、母親に物をねだりながら何をしておるのかと。バイトしろと言うべきなのか、ちんこしまえと言うべきなのか、ドラム買ってもやはりちんこで叩くのかと問いただすべきなのか、ツッコミどころが多すぎて飽和。何一つ正しくありません。
ほんと母ちゃん泣くよ。……いや、もしやドラムの代わりにと木魚をあてがったのは母ちゃんという可能性も……。親子揃って仏罰もなんのその。話者と木魚で閉塞していきそうな変態空間を、母ちゃんによって突破しつついっそうどうにもならない袋小路へはまってしまった、そんな感じでしょうか。【くるぶしあんよ】

ロックンロールなこういうノリ大好き。断られた少年は家を出て我が身ひとつで鍛えたグルーヴを武器にリバプールでバンドを結成、やがて伝説的グループのドラマーとして歴史に名を残すのだった…後の「チンコ・スター」である。【遠野サンフェイス】

どうしようもねえの一言に尽きます。あと残る問題は、木魚を叩くちんこは勃起してるかしてないのか。それだけです。 【mk2】

仏間にて木魚を叩くこのちんこ ほれ貫くぞ木のオナホール @halciondaze
仏間にて木魚を叩くこのちんこ 鬼頭を刺激し遺影に顔射 @kohimeika
仏間にて木魚を叩くこのちんこ とある科学の超電磁砲 @mittyan