下品短歌ラジオやりました&やります。

えー、昨日、ふと思いついて、下品短歌ラジオをやりました。
2時間わたしが延々ぐだぐだ下品短歌を読み上げたりいい加減な解釈をしたり、足を攣らせたり、水をこぼしたり、上の人の物音に怯えたりするustでした。
http://www.ustream.tv/channel/hazeinheart
最初は試験のつもりだったのですが、思ったよりうまくいったので、そのままなし崩しに第1回としてしまいました。

第2回は、10月23日(土)22時〜0時を予定しています。
リアルタイムに投稿されてきた下品短歌を読み上げるほか、チャットでの質問や突っ込みにもお答えしていきますので、お時間に都合のよろしい方はぜひお聴きくださいませ。

第1回は音声のみですが、第2回は何か絵周りも配信もできるといいですね。




そのほかの下品短歌に関するリンクやお知らせはこちらをご参照あれ。
最新情報をお知らせするtwitterアカウント http://twitter.com/gehintanker

mk2さんによる下品短歌募集開始エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101017
下品短歌募集開始エントリ http://d.hatena.ne.jp/futon5656/20101017

mk2さんによる下品短歌中間報告エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101019

秋ひものさんによる下品短歌入門 http://coldleaf.exblog.jp/10272233/
下品短歌を作りなれてきた人へのtweetまとめ http://togetter.com/li/61356

下品短歌2009掲載作と選評 http://d.hatena.ne.jp/futon5656/20101016