下品短歌2010の募集は終了しました!

本日22時(日本時間)を持ちまして、下品短歌2010の募集は終了いたしました。
投稿総数2273首のご投稿をいただき、選者一同嬉しい悲鳴を上げております。

今回ご投稿いただきました下品短歌は、文学フリマにて頒布する同人誌へ一部を掲載いたしますが、そこで皆様にお願いがございます。せっかく100人以上の皆様にご参加いただきましたので、「下品百人一首」と題しまして、参加してくださった方の歌を最低一首、twitterIDと共に掲載したいと考えています。


【お願いその1】掲載について
掲載に問題がある場合は@gehintankerまで「不参加希望」の旨を通達してください。
その際は一覧からも作品を削除させていただきます。
なお(同人誌製作準備の都合上)不参加表明は10月末日で閉め切らせて頂きます。



【お願いその2】取得漏れについて
「まろびでる会」スタッフは作品の取得に全力を尽くしましたが、万一「投稿したはずの作品がここに載っていない!」という事態がありましたら@gehintanker宛に(【取得漏れ】と文頭に明記した上で)再投稿してください。



【お願いその3】二重投稿/訂正/個々別の作品に関する削除依頼について
可能な限りご遠慮願います。ただし「致命的な誤字脱字を見つけた!」「この作品だけは友人知人にみつかるとマズい!」といった事情もあるかと思いますし、またついったー上から既に削除済みの作品も拾ってしまっているという性質上、要請には原則的に応じるつもりです。個々の作品の削除や訂正を依頼の際は、@gehintankerに連絡してください。


(追記)
なお、ゲヒンタンカーは下品超人ですが、超人にも限度があります。
ご連絡いただいてから、実際のリストに反映されるまで、48時間程度お待ちください。



以下がすばらしき下品短歌、総一覧です。
下品短歌2010一覧

本当に、本当にありがとうございました!! 私たちは、これから怒涛の選評作業に入ります。